2017-03



ギルメンと塔いってきた

ギルメン2名がまだ塔行ったことないとのことだったので、初見に付き合ってきた!

tera021.jpg

初見居るわりには難なく倒せそうだなーって思ってたらトゥルサが@1%ってところで3名脱落ww
私もうじゃうじゃのMOBとトゥルサに挟まれておっちんでしまったΩ\ζ°)チーン
皿のチェルシーさんだけ残って、なんとかトゥルサに最後の一発をいれてくれて全滅せずに済んだけど…
私が1人で生き残ったらまず倒せなかったなぁw


ブログ更新サボりすぎた^q^

ブログ更新久しぶりすぎ(´゚ω゚`)
メインのランサーはカンストして恐怖IDや黒紋塔IDに通う毎日でございます

先日やっとこさキリアン装備一式が揃った~!
tera020.jpg
やべぇかっこいい(*´Д`)ハァハァ



そろそろ上級デビューしてみようかなとも思ってるけど、怖くてなかなか一歩が踏み出せない!
戦場も実装したけどまだ1回も行ってない…
今度の土日にでも行ってみようかな

まったりサブ育成中

こんにちは(゚д゚)/

先日ログインしたら、またまたこんな状態になっていた
tera016

ヴェリカの地下…!!(:.;゚;Д;゚;.:)



立ち上げたギルドのメンバー数がサブ抜かしてやっとこさ16名になりますた!
思ったよりも順調に人が集まってるかんじ(´∀`)
新しいギルメン達が皆40以下なので、最近じゃサブでギルメンと遊ぶことがほとんどになってるかな

サブのエレメは現在Lv32
tera017
屋敷でゲットしたカカロン法衣をピンク色に染めてみた
ウチの子かわいい…!!(*´Д`)ハァハァ

どこが好きって
tera004
ほっぺたひっぱったらビヨーンってできそうだ
なんか目が碁石みたい…


屋敷IDも卒業しちゃったのでクエだけで37IDまでLv上げか~
エレメでソロってめーちゃくっちゃキツいんだけどなんだこれ!!
効率悪すぎて死にそう!!
MP効率がひどすぎるなぁ~
ランサーも火力ないし結構キツいなとか思ったけど、ランサーが相当楽に感じるくらいエレメきつい!
私の狩り方がダメなのかなぁ



メインのランサーは現在Lv47でミッションは表と裏まで完了
あのオヤジ怪しいと思ってたけど、まさかトゥルサ本人とはおもわなかったw
tera018


tera019.jpg
フレイア様(*´Д`)ハァハァ
けどフレイアってよく口が半開きになってるような気がするようなしないような

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:びご
オンラインゲーム暦6年くらい
イケメン&おじさま&もふもふ系をこよなく愛する
基本的に草食系より肉食系がお好き
現在TERAをアルン鯖でまったりプレイ中

 

【TERA アルン鯖】

ヴィゴ
《ランサー/ヒューマン》Lv58
ギルド:大陸騎士団


ドラム缶体型
《エレメンタリスト/ポポリ》Lv46


ローガン
《ソーサラー/ヒューマン》Lv43
ギルド:大陸騎士団

最新記事

カテゴリ

TERA (6)
未分類 (56)

リンク


TERA・攻略ブログ

 

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

